リクライニングがとにかく安い♪キャスターパソコン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

。それなので!足置きを購入しました。購入して4ヶ月程度経過しましたが、全くと言って良いほどガタ付きすらありません。

いまオススメの商品!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

パソコン リクライニング キャスター耐荷重200kg パソコンチェア レザー リクライニング キャスター付【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

むしろどっしりとしており!安心して全体重を預けてロッキング出来ます。できれば、リクライニング無しの固定だけでなく、何段階かあると良いと思いました。組み立てるのにはひと苦労しましたが40分ほどで出来ました普通のPCイスより大きいと思います乗り心地は良いです当然ながらかなりしっかりしてます組み立て2〜3日後に増し締めをしたらグラグラが無くなりました満足のひと品となりました見た目も良い感じで購入して良かったです。ただ、耐荷重200Kgだけあって大きくごついです。組み立て自体は簡単です!ただ重い!足の部分と座面をドッキングさせるとき手こずりました。体重90kgの私が!今まで高耐久性を売りにしているこの種のハイバック&ロッキングチェアーを楽天市場の店舗で購入していましたが!半年程度でガタガタになり!足が折れたり車輪や軸が変形したり!肘置きが割れたりで何脚も壊してその度にチェアー物色してきましたが!やっとまともなチェアーに巡り会えた気がします。かなり重量あり、成人男性の私でも一人で組み立てるのは大変でした。今まで同じような経験をされた方、絶対にお勧めのチェアーです。しかし出来てみるとかなりしっかりしているし、130kg以上ある私が座ってロッキングしてもガタやきしみもなく安心感があります。ゆったりと座れますが。座面の幅も広く!これぞプレジデントチェアーです。また!油圧を一番下にしても足が床に届きません。リクライニングの角度調整ができないのがマイナスポイントです。